おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 食べず
昼 マックのスパチキ、
シャカシャカポテト🍟、
アイスコーヒー
夕 海鮮ちゃんぽん
餃子4個





たくさん食べたので

今朝の体重は

昨日より0.7Kg増えていて、

58.5Kgでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も

20分ウォーキングと



腹筋と腕立て伏せを

10回ずつ行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

606文字 前回629文字💦


その他の学習は

Excel

・IF関数

・VLOOKUP関数

・DCOUNTA関数

・テーブル、マクロ


Python

・リストで、全ての要素前に文字列'list'を追加するプログラム

・リストで文字列'Python'が含まれている要素を削除するプログラム

(全然出来なかった)

・yaml(エラーが出たので質問中)


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


簿記の学習が全然できませんでした。


婿が簿記の試験を受けるのなら

本をあげて応援しようと

思っていたのですが、

婿が風邪をひいて

もう2週間は経っていますが、


まだ咳もゴホゴホとして

鼻もよくかんでいて

篭っている状態で

勉強出来ない状態で。。


私は、今、日曜日以外では割と時間があり、

勉強の時間が取れそうなので、

試験を受けてみようと思います。


将来一般就労するかもしれないので。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は長女と孫と旦那と

水族館に行ってきました❣️


孫、魚を時々指差して



イルカショーでは孫は

音にびっくりして

泣いてしまいました💦



孫、ナマコとヒトデを触って

大喜びでしたニコニコ




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


たばこ、1ミリにまだ慣れず、

吸いたい欲に負けて

昨日も

旦那の10ミリのたばこを2本

吸ってしまいました。

先ほど起きた時も

1本もらって吸ってしまいました💦

これじゃいかん!ですね💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

旦那の部屋と

子供部屋と

自分の部屋と

クローゼットに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク