おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 卵かけ納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト
昼 こんにゃく麺ナポリタン



夕 麻婆丼、海藻サラダ、

チーズパン



間食 アイス少し🤏


今朝の体重は

昨日と同じで

58.0Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も

20分ウォーキングと



腕立て伏せと腹筋を

10回ずつ行いました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

614文字でした。

前回は644文字(゚o゚;;


その他の学習は

Excel

・IF関数

・VLOOKUP関数

・DCOUNTA関数

・入力規則


P ython

・リストで、数字部分とインデックス番号が一致するプログラムを3行以下で作成

・リスト内に重複している値が入っているか確認するプログラム作成

(全然出来なかった)

・ドキュメントとPylint

・文章のようにPythonを書く


簿記

・昨日受けた模試の答え合わせ。77点で合格レベルではあったが、90点以上を目指したい。

・ワークブック 簿記の意義としくみの問題。


でした。


しばらく簿記とExcelの学習を主にやっていきたいです。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


孫が


保育園から長女宅に帰宅後、

じいじ、ばあば

とずっと言っていたようで、


長女が孫を連れて来ました。


孫、私が作ったスタイを付けて💕



スタイがピッタリで

良かったです♪


ちなみにスタイは

↓を観て作りました。




孫、じいじにべったり


旦那が嬉しそうで

良かったです。


旦那、腰が良くなって、

また孫を抱っこできればなと

思います。


婿が風邪で長くダウンして

昨日も寝たきりだったようで。


婿も良くなったらと

願っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


たばこ1ミリにして

昨日はずっと眠気がすごかったです。

仕事中も睡魔との闘いでした。


昨日は20時前には眠くて眠くて寝て、

2時半に目が覚めて起きていますびっくり


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク