おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

2023年2月21日のモップ😻更新❣️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 卵かけ納豆
ブルーベリー入りヨーグルト
夕 オム丼、キャベツとツナサラダ
わかめスープ



間食 セブンの↓


賞味期限が1日過ぎてましたが

美味しかったです♪


今朝の体重は

昨日より0.8kg減っていて、

58.6Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨夜目覚ましかけるの忘れてて

たくさん眠りました。



寝坊で朝のルーティンが💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

605文字でした。


前回は609文字でした。


その他の学習は

Excel

IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

DCOUNTA関数

統合


python

・リストに格納されている文字列が短いものから順番に並び替えるプログラム


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

仕事が終わってから泌尿器科へ。


頻尿で。


2週間前に出されたベタニスという薬を

飲んでみても

やっぱり日中は1時間に1回トイレに行くので

すが、


先生から

これをまた飲んでくださいね。

と言われて

薬が出されました。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ミシン、上糸がうまくかからず、

店舗に問い合わせたところ、

またDVDを観ながら最初からかけ直し

しなきゃのようです💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク