おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 塩ラーメン
昼 卵かけ納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト
夕 すき家の牛丼(山かけオクラ)



今朝の体重は

昨日と同じで

58.1Kgでした。


体重減らしたいのですが、

お腹が空いて

朝からラーメン食べちゃって💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も20分ウォーキングと



腹筋と腕立て伏せを

10回ずつしました♪


睡眠は、昨日からきちんと

測れておらず

なぜなのか?

Appleに問い合わせしてみようと

思います。








➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測ってのタイピングは

594文字でした。


前回は604文字だったので

もう少しでした。


その他の学習は

Excel

IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

DCOUNTA関数

グラフ📊📈


python

【コード打ち練習】

・リストに格納されている文字列の中で一番短い単語を出力するプログラム

・コードスタイルをチェックするツールの確認


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は婿が具合が悪く、自宅でゆっくりさせるため、

長女と孫が来ました。



孫、牛丼のトッピングが入っていた

カップで上手に蓋を開け閉めして

遊んでいました💕


婿が良くなりますように。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


旦那の腰は少しずつ良くなってきていて、

昨日は少し🤏だけ出勤しました。


ミシンは、説明書を少し読んだだけでしたが

さっぱり💦

もうすっかり忘れているのか

新しいのだからか??

DVD📀を観てみたいです。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


明日は早朝から出かけるため、

ブログはおやすみしますね。。



今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク