おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 お茶漬けの素とツナのパスタ



夕 唐揚げ、白ごはん、

味噌汁、キャベツサラダ



昨日は

珍しく日曜日に

昼夕 作りました。

節約になるしニコニコ


旦那がどちらも

美味しい美味しいと

おかわりをして

食べてくれたので

嬉しかったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日20分ウォーキングと



腹筋と腕立て伏せを10回ずつしました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

598文字でした。


前回は

635文字だったので

まだまだでした。


その他の学習は

Excel

IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

DCOUNTA関数

入力規則、VLOOKUP、IF関数、条件付き書式


python

【コード打ち練習】

・リストに格納されている数値の最大値を出力するプログラム

※組み込み関数を使わずに

エラーが解決できた。

※組み込み関数を使って

・リストから重複している値を削除するプログラム


でした。


簿記の学習は、

し始めようとしたら、

なぜか、身体が、拒否反応を起こしてしまい


せっかくひととおり

終わらせて

模試問題まできてたのに。。


無理してたのかな、ストレスになっていたのかな、

と思いました。


経理の仕事をすれば、

常にこんな学習をしておかなければ

ならない状態。


それには無理がたたり、

症状が悪化するかも

と、思いました。


実家に行き、


簿記の学習を応援していた

父から、


身体が一番大事だし、

簿記の学習は

しなければならない訳ではないだろ


と言われて


納得。。


母からは

勉強ばかりじゃなくて

もっと私生活を充実させたら?


と言われて

納得。。


旦那にも

簿記の学習は

しない

事を伝えたら

嬉しそうに

喜んでいました。


今まで簿記の学習時間だった時間が

ぽっかり空くので

心から楽しめそうな

孫の物を作ろうと。


早速100円ショップに行って

スタイ作りの材料を買いました。



裁縫をするのは

17年ぶりくらい。


すっかり忘れています。


ミシンを買うまで

手縫いかな。


ミシンも見に行きました。



安いのは

糸かけが自動で簡単ですが

厚手のものが

縫えないようで


少し高いのは

厚手のものも縫えるようですが

糸かけにコツがいる

みたい。


糸かけが簡単で

厚手のものも難なく縫えて

糸が絡まず

文字も縫える


お金は飛ぶかもしれませんが

そんなミシンはないかなと

探しています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那が孫に

孫の乗る車を買い

早速💕




孫、喜んで良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


たばこ

10ミリ→3ミリに変えました。



先ずはこれに慣れますように。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

旦那の部屋と子供部屋と

クローゼットと

自分の部屋に

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク