おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 納豆ごはん、味噌汁
夕 マックのエビフィレオ、
ポテト🍟
バニラシェイク

今朝の体重は

昨日より0.3Kg増えていて

58.2Kgでした。


2日間で0.6Kg増えてしまいました💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は夜スーパーでたくさん歩いたので

マシンでの

ウォーキングはしませんでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

676文字でした。


前回は

620文字だったので

それよりも多く打てていて

良かったです♪


その他の学習は


Excel

IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

DCOUNTA関数

知識問題


python

【コード打ち練習】

・リストに格納されている数値を足し合わせる。

※組み込み関数を使わずに

※組み込み関数を使って


簿記

・収益と費用

・税金

・伝票

・財務諸表


Pythonの試験の合格体験記を

書いたら

水筒いただきました♪




旦那とも、また、私の今後の話をしたのですが、

やはり、旦那は

現状維持がいいみたいな感じ。


櫻庭露樹さんは

仕事については


あなたにコレを頼みたい。

 

 

あなただから頼むんです。

 

 

あなたじゃなきゃだめなんだ。

 

 

そんなやりがいのある仕事、

 

 

あなたの使命に出会えていますか。」


と。


私がしている仕事は、

簡単に誰でもできる

コピーペーストだけの

単純作業の繰り返し。


それもノルマもないので

本当に誰でもできる仕事。


しかし、いくら頑張っても、

全く頑張らず

ボーっとしている人と

待遇は同じで

給料も最低賃金。



櫻庭さんの師匠の小林正観さんは

 

 

「もらえるお給料や評価がどうだという前に

 

 

あなたに来る頼まれごとが何であり

 

 

それをいかにこなすか

 

 

そこに集中するだけでいいのではないですか」

 

と言われていたそうです。



私が、やりがいがありそうな仕事は、

経理のほうですが、


現状は、親の介護の心配と

来年、自治会の役員になるかもで経理の仕事への転職は出来そうにない。。


しばらくは


やはり、

目の前の仕事を今まで通り

続けながら


いつか、経理の仕事を

頼まれたら、する、

という事で

学習はしようと思っています。

経営分析がPythonを使ってできるように

なるためにもPythonの学習も

これからも、ぼちぼちとして。。


A型事業所・・私がいる事業所も

どうなるか?ですから↓





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

リビングに

モップ😻がいて

掃除機をかけられなかったので


今日かけられたらと

思います♪


それでは、またウインク