おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 唐揚げ弁当



夕 ビッグマック、サラダ、

バニラシェイク


間食 ソフトクリーム


今朝の体重は

昨日より0.3Kg増えていて、

58.3Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

573文字でした。


前回は580文字だったので

もう少しでした。


その他の学習は


Excel

IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

DCOUNTA関数

図形、入力規則、曜日自動入力


python

簡単なアプリケーション作成のでもアプリを入れる作業


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那と

買い物へ。


マンガ倉庫と

ハンズマンと

ダイソーと

本屋さんに行きました。


たくさん歩きました。


その後、花見に行きたかったのですが、

大雨が降っていたので、

断念しました。


長女たちは、他の場所で

花見を楽しんだようでした♪




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

旦那の部屋と

子供部屋と

自分の部屋と

クローゼットに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク