おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 うまかっちゃん
夕 丸亀製麺の↓、バニラシェイク↓





間食 チョコ1個、クッキー🍪


今朝の体重は

昨日より0.4Kg増えていて、

58.0Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も20分ウォーキングをしました❣️



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

573文字でした。


前回は580文字だったので

まだまだでした。


その他の学習は


Excel

IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせ

DCOUNTA関数

知識試験問題


pythonは、またわからないところがあって

質問をして。回答がありましたが、それでもわからず😭

暗記するしかないかなぁ。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

旦那と

温泉に行って


その後、花見🌸を







よく撮れてませんが💦


桜、とても綺麗でした😍


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


来年一般就労したい気持ちが半分。

そのために

今のうちから

やっぱり簿記を学習しようか?


それとも一般就労はせず

現状維持なら

孫に服を作ってあげようか?


考え中です。。


介護のこともありますが。。

介護の時はお仕事お休みすればいいので。。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク