おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸

X😻更新❣️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 うまかっちゃん
夕 ロールしてないキャベツ
レタスとカニカマサラダ



間食 チョコ2個


今朝の体重は

昨日より0.1Kg増えていて、

57.4Kgでした。ガーン


食欲が増していて困ってます💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

572文字でした。


前回と同じで

よかったです♪


その他パソコンは


Excelは

vlookup関数、条件付き書式、DCOUNTA関数などを復習、


Pythonの学習は

udemyの講座を2つ。


一つはシリコンバレー・・をpycharmで。

もう一つは、はやたすさんのを

Google colaboで。


pycharm使ってわからないところの質問をしました。


3つ質問していますが、

いずれも数日経っても

回答がないものもあって、


すごくイライラしてしまいました。


自分でも何度も検索してもわからずの質問で、

また自分で調べましたが、

やっぱりわからずで。


ストレスになっていたのか、

ずっと画面を見て調べていて

目が疲れたからか、


夕方から血の気が引いた感じがして。


いかん!


と思って


眠剤を飲んで

早く寝ました。


起きたのは4時前。


血の気のほうは

良くなっていました。


最近、睡眠が不安定で

早朝覚醒するので


昼間眠くて。


先ずは睡眠を安定すること

と、昨日面談のときにも

言われました。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖


両親から、

茶碗洗いは

自分たちでできる


と言われ、


実家に行く事がそんなになくなってきたので、

禁煙開始は来週半ばから

またできればなあ


と思っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は


リビングとダイニングとキッチンに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク