おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 納豆
練乳パン
夕 キャベツ千切り
トンカツ
白ごはん、味噌汁



間食 ファミマの↓



今朝の体重は

昨日より0.3Kg減っていて、

57.3Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の10分間の

文字入力練習は

617文字でした。


前回は607文字だったので

それよりも多く打てていて

良かったです♪


その他


学習は


Pythonは

ファイル圧縮を、


Excelは

表作成や

日付、曜日を自動入力など


会計本は

税務のところを読み、読み終えました。

この本は

旦那にあげたいと思っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

長女と孫と婿が来て


孫とたくさん遊びました♪





孫、自我が出て、

意思表示をするように。


床をぴょんぴょん飛んで

ジャンプが得意に。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


旦那、婿、父から

早くも

ホワイトデーのをいただきました❣️




しばらくおやつに

困りません爆笑


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク