おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸

X😻更新❣️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト🫐



夕 オム丼、レタスと大根サラダ

わかめスープ



間食↓少し




今朝の体重は
昨日より0.8Kg減っていて、
57.9Kgでした。

まだまだ減らしたいです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日の時間を測っての
文字入力練習は
606文字でした。

以前は644文字だったので
まだまだでした。


昨日はPythonの学習は、
CSVファイルを開くところで
できず、質問しました。
回答がくることを
待っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日は

朝、母と内科へ。

母も私も定期の受診でした。

母は、先月の血液検査で
血糖値が少し上がっていました💦

私は、過活動膀胱の薬、
少しいいみたいで
夜中に起きる回数が減ったので、
継続して飲むことになりました。


母を整形外科へ。

定期での受診で
薬を出してもらいました。


午後から

メンクリへ。

最近、仕事のことと
両親のことの
大きなストレスがあって
具合が悪くなったことを
話しました。

先生が

介護の間は、
一般就労するなど
環境を変えない方がいいですよ。

あと、体力をつけてくださいね。

と言われました。

そして
いつもの統合失調症の薬が
出されました。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日は
昨日掃除機をかけたところの
拭き掃除をしたいな❣️

体力をつけるために、
ウォーキングと
ストレッチも
したいなと思います。


それでは、またウインク