おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 朝マック
昼 クリームパスタ
夕 はま寿司のお寿司
コーヒーフロート
チョコクランチ







今朝の体重は

58.1Kgでした。


激ヤバ💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は

朝3時前に起きて

7時まで勉強して



10時に旦那に送ってもらって🚗試験を受けて。

結果は昨日のブログのとおりです。



駅のところで

昼食を食べて



帰りがけに

長女宅に行って


孫とたくさん遊びました💕


孫、じいじ大好きのトレーナーを着て

旦那、喜んでました😄




はま寿司へ。


昨日はずっと旦那にご馳走になりました😄


いい一日でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


障害者雇用の求人に応募したのですが、

一昨日(試験前日に)説明会があり、


メールで雇用期間は有期か?

短時間勤務はあるか?などの質問をして


回答があり、

雇用期間は有期

短時間勤務はない

とのことで、


応募を辞退しました。


社会保険労務士の資格を活かせそうでしたので

とても残念でしたが。。



それとは別に、

一昨日(これも試験前日)

今いる事業所から

一般就労の求人のお話があり、


そこでも質問をしているので

今日、回答待ち&返事です。


どうなるかな⁉️


今後のことを考えて、

一応、履歴書と職務経歴書は

準備はしておこうと

思っています。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は

リビングとダイニングと

キッチンに

掃除機をかけたいな❣️


それでは、またウインク