おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問

ありがとうございます😸 

X😻更新❣️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

昨日食べたもの↓

朝 ミックスナッツ🥜
昼 卵かけ納豆、
ブルーベリー入りヨーグルト🫐
夕 刺身、具沢山味噌汁、
白ごはん



間食 ガトーショコラ、

シュークリーム


今朝の体重は

昨日より0.2Kg減っていて、

57.3Kgでしたウインク


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

578文字でした。


訓練校に通っていた時は

541文字だったので、

それよりもたくさん打てていて

良かったです♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は

朝、模試を3回分して、

テキストの解説の動画を観ました。


昼休みに問題集を15分


寝る前にPythonアカデミアの問題を

30分解きました。


昨日の学習時間は

3時間でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


試験に合格したら

(合格するまで何度でも受験するかも?)、

実務の学習をしたいな、


と、


昨日、転職支援もある

スクールの講座を

調べました。


いろんなスクールがあり、

評判を見て、


良さそうと思ったのが、


キカガク


RareTECH


どのスクールもお値段が高い!


旦那は、あまり、いい顔しないですが、

旦那は車の趣味にお金がかかっているので

私には何も言えないみたいですほんわか


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


睡眠ですが、

普段は21時に寝て、5時に起きます。

その間、

夜中、トイレに行きたくて、

2回ほど起きますね。。


孫もいるのもあるのですが、ホント、

おばあちゃんです。。


昨日は22時過ぎに寝て、

2時50分にトイレに行きたくて起きて、

それから眠れなくなり、

そのまま起きています。


今日は

早めに勉強に取り掛かり、

昼、眠くなったら

昼休みと業務終了後に

眠りたいと思いながら、

4時にブログ書いて予約投稿です。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は、

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク