おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問


ありがとうございます😸 


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 おせち



昼 カットステーキ&チキン&ハンバーグ

ライス2皿、スープ2杯



夕 モス野菜バーガー、

サラダ、バニラシェイク

アイスコーヒー




めちゃたくさん食べました。

食欲がすごくて困っています。

今朝の体重は

57.0Kgでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

527文字でした。


訓練校に通っていた時は

562文字だったので

まだまだでした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は旦那と次女と

イオンや書店に行きました。


書店では、

ゲッターズ飯田さんの



を買いました。


私は金のインディアン座なので。


今年から3年間はいいみたいですが、

4年後がすごく悪い運気みたいで。。

六星占術では私は金星人プラスなのですが、

これも4年後から3年間は大殺界みたいで。。

早くも怖くなっています。。

今、できることを、頑張ってやっていくしか

ないかなと思います。


ゲッターズ飯田さん、

年末の鹿児島放送で、


なんと、ウチの近所の神社⛩️に

来られてたみたいで。


ゲッターズ飯田さん、

本、1000万部突破、おめでとう御座います。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


能登半島地震の関連ニュースが流れる中,羽田空港で事故のニュースが。

また夕方でしたね。。

心よりお見舞い申し上げます。


それでは、またウインク