おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問


ありがとうございます😸 


X🐈更新❣️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 ミックスナッツ🥜

昼 プロテイン、

ブルーベリー入りヨーグルト🫐

夕 オム丼、レタスとツナのサラダ、

しいたけステーキ



今朝の体重は

昨日より0.3Kg減っていて、

56.7Kgでしたウインク


体重は減っていたけれど、

やっぱり今週は、

平日と土曜日の夜1回と日曜日2回の

ごはん(炭水化物)

がやめられなさそう。。


ごはんだけが楽しみなので。。

ほんと、オートミールに飽きてしまったのが

いけないですね。。


それと、

昨日、カーディーラーに行き、

お菓子をもらって。。



右側を旦那にあげようとしましたが、

旦那、おにぎりせんべいが好きなので

左側をあげました。

で、私は、毎日1つだけ、

食べることにしちゃいました爆笑


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の時間を測っての

文字入力練習は

597文字でした。


訓練校に通っていた時は

613文字だったので

もう少し🤏でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日も20分ウォーキングをしました❣️

マシンの写真を撮り忘れてました💦


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


禁煙2日目達成しました❣️




昨日は

ずっと鈍い吸い魔があり、


やっぱり、ニコレットや

ニコレスで

なんとかなってる

という感じですね。。


今朝起きたら、

結構な吸い魔があり、

ニコレット噛んで

落ち着いてきましたし。。


今日も禁煙活動こんな感じで

いきたいと思います。


そうそう、一昨日まで

旦那とぎくしゃくしてましたが、

旦那と昨日は

禁煙の話をしました。


月曜日、内科に行った時に、

旦那、先生から

たばこのこと

言われたらしく。

それが

効いたようで。。


もともと家でも

吸う回数は

多くなかった旦那、


家で全く吸わないことは、

私にみたいに

ガム噛んだりしなくても

平気みたいです。

平気で良かったですおねがい


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


先ほども書きましたが、


昨日は

カーディーラーへ🚗


モニターに

「駐車支援装置が故障

販売店で点検を受けてください」


というエラーが

また出ていたので。


以前、他の車屋さんで

走行中も曲を変更できる

装置を

付けてもらったのですが、

そしたら

このエラーが出て。








今回は、

その車屋さんが

複雑な繋ぎ方をしていたので、

線を2本外しました、

これでまた様子をみてください。


とのことでした。


無料でして下さり、

お菓子まで下さり、、

トヨタカローラ店さんに

感謝感謝🫂です💕


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日のPythonの学習は、


問題集の一昨日した

問題の復習とテキストで確認を

1時間。

やっと第一章が終わりは

しましたが、今日テキストも読んで復習したいです。


仕事中の自主学習時間に1.5時間、

こちらはスラスラ・・の本を読みながら、

入力、実行。

if文やfor文などしました。


ということで昨日は

2.5時間でしたが、1日3時間は、

したいところです。。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今日は掃除は

洗濯機まわりの掃除

昨日掃除機かけたところの

拭き掃除をしたいな❣️


それでは、またウインク