おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊

こちら↓↓↓もご訪問
ありがとうございます😸


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 食べず

昼 プロテイン、

ブルーベリー入りヨーグルト🫐



夕 肉じゃが、サラダ🥗

オートミール



間食 チーズケーキ


肉じゃがは、ブロ友さんが

教えて下さったすき焼きのタレで🎵

やっぱり簡単で美味しかったです。

感謝🫂


今朝の体重は

昨日より0.25Kg増えていて、

54.95Kgでした。

二日間で0.5Kg増えてしまいました

💦

ですが、今日は、日曜日なので

昼食も夕飯も結構しっかり食べる予定です。

明日の体重測定は

覚悟してます。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


シャワー浴びて🚿

ウォーキングはできませんでした。



8時過ぎから12時過ぎまでバイトして



帰宅して昼食をとって



旦那も帰宅したので、


旦那と、モップ😺の

爪研ぎを買いに

行きました🚗


スーパー2件行きましたが、


今使ってるのと

同じものが

見つからず😭



その後、デパートへ🚗


私が前から欲しかった

エリクシール リンクルホワイトクリーム

旦那が買ってくれました❣️






9,460円

こんなに高い化粧品

使うのは

数十年ぶりです。


旦那に感謝感謝でした。


シミとシワ(私の場合ほうれい線が酷くて)



が改善されればいいな❤️



その後

夕飯作って食べました。



来週女子会で集まる友達Tちゃんから

連絡があり、Mちゃんに電話するよう頼まれて、

Mちゃんに電話しました。

その後またTちゃんに連絡しました。



高校の時からの友達Cちゃんに

聞きたいことがあって、

久しぶりに連絡しました。

Cちゃん、旅行中で、ごめんなちゃい

でした💦



薬を飲んで寝ていたら、

長女から

孫が熱が出てるとの

連絡があり、


旦那がすぐ当番医を調べてくれて

教えました。


その後長女から

当番医の病院に行って

薬をもらった

との連絡がありました。


保育園で手足口病が流行っていると

聞いていたので、まだまだ心配です。



23時過ぎに寝て、

6時半に起きました。

割とスッキリ目覚めてます🎵


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


来週の女子会の時に

あげようと思っている本が

届きました♪



この本、

ブログを見てくれてる

高校の時からの友達AちゃんとCちゃんにも

あげたいと思っていましたが、

前、この2冊を注文した後に、在庫切れになってしまって。

人気なんだなぁと。


また注文できたらしたいですおねがい



それでは、またウインク