今日もここをご訪問
ありがとうございます😊

【今日の私】
昨日の午後3時に便秘薬を飲んで、、
10時間後の夜中の1時に、お腹が痛くなり、やっと便が出ました、が、少なめでした。
朝、コレステロールの薬と更年期障害の薬を飲みました。

Wiifitをしました。
体重が、0.1Kg増えていましたガーン
覚悟をしていたよりは、少なかったので、ホッとしました。

体重は、59.6Kgになりました。

父と、自治会のリサイクルへ。
父の車のトランクから、リサイクルゴミを出して、ドアを閉める時に、ドアを頭にぶつけてしまい、痛くてたまりませんでした。

ゴミを出した後、父に缶コーヒーを買ってもらい、その冷たい缶コーヒーでぶつけた所を冷やしながら帰宅しました。


朝9時頃、
旦那に、

また便秘薬を飲んだら?

と言われて、飲みました。

洗濯などをしていたら、頭の痛みは、自然になくなってきました。

よかったです。

更年期障害の薬を飲んで、
朝食兼昼食を食べました。

便秘薬がもう効いて、11時くらいに、下痢便が出ました。

昼寝をして、
マンガ「ぐらんぶる」
を読みました。

途中、午後3時頃、また下痢便便が出ました。

このように便は出るようになったのですが、量は少ないでした。


午後4時頃からお腹が空いて、一本満足を無性に食べたくなり、食べました。


またお腹が痛くなり、下痢便が少し出ました。

買い物をしました。
一本満足を食べたら、空腹感が全くなくなったのですが、
夕飯を食べないと、明日、訓練中にお腹が空くかもしれないので、夕飯を買いました。

帰宅して、更年期障害の薬を飲みました。

夕飯を食べました。

今日は、ハンバーガーが朝マックだったので、サラダではなかったのもあり、
夕飯がお寿司で、、野菜不足感がガーン

お尻を拭きすぎて、食べている途中、お尻が痛くてたまりませんでした。
今度は「ぢ」になったかも⁇

統合失調症の薬を飲みました。

明日から一週間ほど頑張れば、訓練が終わります。ふう〜。。

明日から5日間連続のお弁当作り、頑張っていこうと思います。

それでは、皆さんのブログを見て、
マンガを読んで、
寝ますね。。

おやすみなさい🌙💤⭐😴