今日もここをご訪問
ありがとうございます😊

【今日の私】
朝、お弁当を作って

コレステロールの薬と更年期障害の薬を飲みました。

ゴミ出しをして

Wiifitをしました。

昨日の夕飯は、一本満足1本だけだったのに、

体重が、0.4Kgも増えていて、

59.9Kgにガーンガーンガーン

昨日の昼食のチャーシュー麺とおにぎりのせいかもしれません💦

チャーシュー麺とおにぎり、、美味しかったですが、恐ろしや。。

次女が学校に行く直前に、家の鍵をなくしてしまい、大変😭
昨日から家の鍵を準備するよう次女に言っていたのに。。
次女は、いつも、直前になって慌てるので困ります。

鍵を探す暇がなかったので、次女には、近所に住んでいる、じいちゃんばあちゃんね家へ帰るよう伝えました。

旦那を送り出し

職業訓練へ。

久しぶりに、朝のタイピングがありました。
今までで最高の615文字打てていましたおねがい

そして、ずっとパワーポイントを習いました。

25日に、気になる事などを、パワーポイントで10分間発表をしなければならないとの事。
ええええ〜!
です。。
それを聞いてから、ずっと
何を発表しようか、考えていました。

10時頃から、お腹が空いて、たまらなくなってきました。

お昼に、更年期障害の薬を飲んで、
作ったお弁当を食べました。

昼休みに、合格証書を

受け取りました。

午後からもずっとパワーポイントを習い、
練習問題をしました。

いつもは冷房が効きすぎて、寒くなって上着を着る事もありますが、
今日は冷房が効いていても少し暑かったです。

久しぶりに掃除当番だったので、廊下の掃除機がけをしました。

買い物をして

帰宅して、
先に帰宅していた次女に、鍵が見つかったか、尋ねましたが、

いつも使っている鍵は見つからない。
カバンの底に、もう一つの鍵があったから、それで開けた

と。。

次女に、いつも使っている鍵を探すよう言いましたが、宿題に集中して、なかなか探すのに手間がかかりそう。。

夕飯を作りました。
片付けなどをして

更年期障害の薬を飲みました。

旦那が義父と帰宅しました。
義父も一緒に夕飯を食べました。

おかずが多いかなと思いましたが、義父は、完食してくれました。よかったです。

私は、お腹が空いていて、今日は訓練中お腹が空いてしまって明日は訓練中にお腹が空かないようにしようと思って、
写真↑のサラダとおかずと、白ごはんをちょっとだけ食べました。

おかずを残したのですが、腹9分目になりました。
明日の体重測定がちょっと怖いです💦
(明日また60Kg台に戻るかも。。)

統合失調症の薬を飲みました。

それでは、皆さんのブログを見て、
寝ますね。。

おやすみなさい💤⭐😴