今日もここをご訪問
ありがとうございます😊

【今日の私】
朝、次女に朝ごはんを食べさせて

コレステロールの薬と更年期障害の薬を飲んで


旦那を送り出して

学校で自主学習をする次女を車で途中まで送りました。
次女は、来週月曜日から木曜日までと土曜日が試験がありますびっくり
次女は、昨日買ったパンを持って行きました。
なのでお弁当を作らなくてよかったです照れ

Wiifitをしました。
体重が昨日よりも0.9㎏減っていました爆笑

だるいので、ゴロゴロしてから、洗濯をしたりしました。

更年期障害の薬を飲んで

父と、昼食を。。
刺身定食をごちそうになりました。

すぐに腹八分目になったのですが、ごちそうになったので、残すわけにもいかず、
白ごはんも、、完食して、
お腹いっぱいになりました。
体重が増えちゃったかも。。
帰宅したら、注文していた、桑田佳祐のCDが届いていました。

早速パソコンに入れて、聴きました。
以前使っていたパソコンではうまく入れられなかった松田聖子のCDなども、新しいパソコンに入れました。

夕飯を買いに行きました。
お肉屋さんで、カツや唐揚げを揚げてくれます。
土曜日は、特売日の事がよくあるのですが、今日も特売日でした。
チキンカツ3枚と唐揚げ10個で1300円でした照れ

元職場の仲良しTちゃんから電話があったので、しばらくおしゃべりしました。
今度のカラオケは、来週の土曜日の予定でしたが、私が都合が悪いので、延期しようか、と、なりました。

昼寝をしようとしたら、旦那が帰宅。
しばらく旦那とおしゃべりして、

次女を迎えに行きました。

パソコンで、文字打ちの練習をしました。
650字ほど打って

更年期障害の薬を飲みました。

義父宅で、夕飯を食べました。

帰宅して、
アイスを食べました。

パソコンで、ワードで文書作りをしました。
久々に、ワードで練習しましたが、忘れている事がしばしば。。

統合失調症の薬を飲みました。

それでは、皆さんのブログを見て、
寝ますね。。
おやすみなさい⭐💤😴⭐