昨日も寒かったですが、

今日も寒いですね。。


こんなに寒いと

お風呂に入るまでが、

おっくうになってしまって

困ったものですえーん


お風呂に入ったら入ったで、

今度は出るのが

おっくうになって

困ったものですえーん


みなさんも私と同じかな⁇


明日の朝は、もっと寒いみたいです🥶

明日は仕事・・
凍らない事を祈ってます
(車の運転が怖いので)。。


【今日の私】

朝、いつもの薬を飲んで↓


夕食後の薬(ジプレキサ)↓

が来週までにはなくなるので、
精神科へ。

担当医(院長)が不在で、
代理の先生に診てもらいました。

私が、

「飲んだら不安感がなくなるのはいいが、

眠気が取れなくて、食欲が出て体重が増えて困っている」

と伝えたら、

医師が、

「そうです、この手の薬は、みんな、
食欲亢進、体重増加の副作用があります」

と。。


私が、また
「困っている」
と伝えたら、


「仕事中眠かったら困るね!

今すぐ薬の量を変える事はできないが、

(カルテを遡って見ながら)
そろそろ薬の量を減らしてもいい時かも。。

眠気と食欲亢進体重増加の事を

院長に伝えておきますね」

と。。


今度の診察日が楽しみです。

たぶん薬の副作用で、
眠気が取れず、きつい、だるいので、、
このきつさ、だるさが解消されれば。。
どんどん太っている悩みも解消されれば。。

長女に仕送りしたりして
父とラーメンを食べて
母の見舞いへ

(来週か再来週の水曜日(私が休みの日)に退院する事が決まりました!)

市役所で用を済ませて
買い物をして

(ドラッグストアでマスクがほしかったのですが、濡れマスクしか置いてなかった❗️えーん

もう夕方16時・・でした
やっと家事など
夕食食べて
次女を塾へ
送ったところです。

夕食後の薬飲みました↓
(今回のブログでこの写真2回目ですが爆笑


これから次女を迎えに行ってから

寝ます
(今日も朝からずっと眠くて眠くてたまらない❗️です)


早いですが、

おやすみなさい😴💤