服部恵健康エステ学園 認定講師
かおりママ(しゃんまま)こと、岡かおりです。
日本全国各地・ 中国にて全国各種技術講習・セミナー・講演を行ってます。


東京都板橋区ときわ台 40台からの大人の女性のためのリフトアップ・美肌エステ バニラボーテ のオーナーエステティシャンでもあります。

心や身体やお肌の変化が現れるゆらぎ世代の大人の女性の美容はお任せください!


3都市同時開催
愛し愛されカウンセリングセミナー



東京も無事終了致しました。
学園長 服部恵先生の大阪のセミナーも盛り上がったようですよ!
↓↓↓




服部恵先生の構築した
愛し愛されカウンセリング
セミナー中に、いつも思うことがあります♡


受講者さんのお顔がいつも皆様、セミナーが進むにつれてキラキラ✨輝いてくることです。


エステって素敵なお仕事だな♪

カウンセリングって思ったより楽しいな♪


それぞれの思いが表情に溢れ出てくるからだと思います。

昨日もまさにそうでした。




そしていつも言われることは、
「エステティシャンになって良かったなということをあらためて思いました!」

「早くサロンで実践したいです!」

「早くお客様にお伝えしたいです!」

そして、
「バニラボーテのサロンの予約をしたいです。」



愛され愛されカウンセリング

すごいな!


**********

受講者さんのアンケートより
※お写真は今回ご希望により掲載致しません。

Q:全体についての良い点や活用出来そうと思えた内容等をお教えください。

A:男性と女性の心理の違いからコースの提案を変える。
初回と2回目のコースの値段設定



Q:その他、ご意見ご感想がございましたら、ご自由にお願い致します。

A:先生が現場で使っているトーク例がとても参考になりました。

**********

嬉しいご感想ありがとうございます。


愛し愛されカウンセリング

愛し愛されるサロン

になって頂きたいと思います♡






愛し愛されカウンセリングセミナー
大阪、東京、岐阜で、随時マンツーマンも受け付けております♬

詳細はこちら