「BRING IT ON!」最高のアルバムです。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今日TwitterでSAのことしか呟いていない、外っぱねりちゃこです。ヘーい!
なんてったって…今日はSAのニューアルバム、「BRING IT ON!」の発売日ですよ、奥さん!夕方レディオを聴いていたら、メンバーの皆さんが生出演されていて、テンション上がりました。レディオから流れてくるSAもたまらないです。ちょうどボイトレから帰ってきた時だったので、リビングで聴きながら歌ってしまった。気分良し。
そんでもってね、ナタリーのTAISEIさん×カジさんの対談が超すごくって。
このお二人が同級生って…!!もう衝撃すぎる素敵な対談でありました。もしもSA×THE STARBEMS×カジさんのスリーマンが実現した暁には、オープニングアクトを是非ともやらせてもらいたい…と強く願ってます、今から。勝手に。切実に。胸熱く。密かに。


かかってこん會
SA 野音 応援コメント観てね!
7.11は野音だよーーー!!!!



{1A278741-22F4-4297-8B8E-40FE20622EA0:01}

{2A32C7FA-A302-4F35-A7B9-ADB1D6C319FD:01}
おビールが美味しい季節になるなぁなんて思っていたのだけれど、なんか今日真冬だったねぇ。
もうコートないんですけど(°_°)
マフラーもないんですけど(°_°)
ニットもないんですけど(°_°)


{6CCC354B-47C7-4B02-850E-8D60E7E6D88B:01}
昨日はバンドリハでした!

{680A67AC-F3F8-4F77-B24D-2961AD456F1C:01}
昨日のお洋服。
赤いネイルをした手のバッグ、
お気に入りです。荷物いっぱい入るよー。入れないけど。(私、異常に荷物少ないピーポーなのです。)

{504C38CC-BA2E-44BB-AC5E-E2F273554B55:01}

わたしのあさ。



明日はUst「バニビうらビ」です!
19:00~生放送!
メールも受付中。vanillabeans@flowerlabel.jp
視聴はこちら!


テレ朝動画「シノ×バニ」配信中!!
超観てもらいたいです(^ ^)



Instagramもせっせと更新中。

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J( ‾ʖ̫‾)し