三寒四温の一寒目かな、火曜日。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨日はレギュラー番組「うたなび」の収録でした。
{44AB829C-2925-4D56-BA46-F12CFAE766F2:01}

マックンせんせーと。
どことなく衣装がマッチしてる◎

{EB5F4D39-F5D1-4736-832D-F5A403AF7EC4:01}

ゲストに来てくれたカントリー・ガールズのももち先輩、愛香ちゃん、知沙希ちゃんと。三人とも可愛かった…。そんでもって、ももち先輩はさすがでした。これは放送をお楽しみに♡


{2CF76A16-E936-4BC9-B6E6-8AE51C7DFC93:01}

うたなびファミリーのつりビットの彩ちゃんと咲桜ちゃんもゲストに来てくれました。なんだか久しぶりに会ったら、大人っぽくなっていてドキドキしちゃった。かわええのう。新曲、春にぴったりな応援ソングで、私お気に入り!!

そんなうたなびもバニラビーンズのレギュラー三年目に突入です。がんばるぞー♪
みんなぜひ観てね!
お住いの地域によって放送日時が異なるのでチェックよろしくお願いしまーす(^ ^)


{FC36D0FD-19DD-4C0E-8FB8-3644C830214E:01}

{D2872477-2A53-4D2C-B2BF-BA969784849B:01}

{762AB06D-6FF7-4082-B24D-54DB31119AF3:01}

昨日のお洋服。
アウターなしの春の装いにゴキゲンでした。
…が今日は冷え込むようで。。。


{569416F1-C261-4BCE-8545-B2080BD56B19:01}

昨日みたいなお天気な日は貴重なのだろうと思い、午前はランニングへ。桜舞い散る中走るのも趣き深し。


{A4AA9961-0584-49D0-B0CA-29D0FDF06B35:01}
おニューのスニーカー。
どちらもadidas!!
左がstansmithで、右はAnotherEditionとadidasのコラボ。はきこむぞー。

{9E7BE8B0-DE46-4F8E-AD5A-41D7A636E46B:01}

GMTのグラノーラ。


{E3C2E40C-49F5-42CF-918F-277A4E9D61D5:01}

お気に入り、Groovy Nuts.
ここのナッツスープやスムージーも美味しいんです。結構頻繁に買いに行く。

さぁ今日も一日元気にがんばろう~~
日々過ぎていくのが愛おしい春。

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。ᖙ ¨̮ ᖚ