台風一過、秋の青空。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨夜は風ビュービューの、雨ザァザァを耳にしながら眠りにつきました。嵐ってのはおどろおどろしいね。
しかし!目覚めたらピカーーン!大掃除されたかのような雲ひとつない青空!!!ヤッター!!
昨日は新曲のニュースがYahooニュースに掲載されていたようで…沢山の方に知ってもらえたかなぁ。。。ありがとうございます!!

そして…
MVも公開となりました。
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=MyStExJRplI
リリースは11月11日!皆様、よろしくお願いします。


先週末の大阪での写真。
(昨夜オフィシャルTwitterにもアップされていますが)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

ニコラ~♪

そして昨日はあの悪天候の中…
タワレボ番組「タワレコ渋谷洋楽第二企画室」の公開生放送でした。来てくださった皆様、本当にありがとうございます。無事帰れたかしら??
photo:07

行く前にドトール☺︎
珍しくモカ的なものにしてみたのだけれど、やっぱり珈琲がmy favoriteでした。まぁたまには!☆

photo:08

似てたからゲット。

photo:09

2015年手帳は
ペコちゃんにしちゃった。かわええわぁ

photo:10

チョコレート。


明日は19:30~WOWOWぷらすとに生出演します!ラジオについて語るよ~大谷さん、寺岡さんとどんなお話が出来るか、すごく楽しみ!!
http://www.wowow.co.jp/plast/
ニコ生です、ぜひ観てね!

Adjo.(北欧語でさようなら。)
りちゃこ。


爽快な1日のスタートからの投稿