ありがとう週末。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


なんだかスーパーな台風が来るらしいじゃないですか、気にかけながらブログです。

まず…昨日は大阪でした!
photo:01

着いて早々、ランチ。
NU茶屋町に入ってる「C+」というお店で。サラダもパンもドリンクもビュッフェ方式で、とっても美味しくて素敵なところでした!

photo:02

グラタン食べたよ~


photo:03

マネージャーさんが一日の予定書いてくれてる。なんか予備校みたいな光景。(笑)

photo:10

なんと、2~3年前にTBSのバラエティーに私が出させてもらっていたとき、とってもお世話になっていた方からお差し入れが届きました。とっても嬉しかった~(>_<)今でも変わらず仲良くして下さっていて、感謝です。大福~♡


DENIM FESTAでLIVEさせていただき、そのあとタワレコ梅田NU茶屋町店にてインストアLIVE。来てくださった皆様、ありがとうございました!!毎週のように大阪に来させてもらって、すごく嬉しかったです。やっぱ好きやねん、大阪~。


そして本日はタワレコ吉祥寺にてインストアLIVEでした。なんだかんだ、東京では初お披露目の「有頂天ガール」なのでした。皆様いかがでしたでしょうか。
photo:04

なんとも味わい深いステージ。
わざわざココにステージ作ってくださって。。。ありがとうございました。また吉祥寺でLIVE出来たらいいなぁ。4~5年前?だったかな、よくこの近くのLIVEハウスでやってたこともあったなぁなんて思い出しました。

photo:05

チェキ。

photo:06

チョコ。

photo:07

チーズ。

photo:08

今年初めてハロウィンを感じた瞬間でした。

チョコとハロウィンはファンの方から。ありがとーう。

photo:09

帰りに母からのおつかい方々、吉祥寺アトレへ。Rose Bakery出来てた~!ここのキャロットケーキとチーズケーキが大好きです。ロンドン行ったとき、お店まで遥々歩いて行ったんだ☺︎とてもお気に入りのお店!


気付けば三連休も明日で終わり~。
三連休感なかったけど、、、明日も公開生放送があるよ~皆来られるかなー?とても来て欲しいのだけど、無理せず…気を付けてください。
10月13日19:30~タワレボ番組「渋谷タワレコ洋楽第二企画室」
タワーレコード渋谷店5階から公開生放送です。観覧フリー。椅子あります。
み、観にきてね~
(控えめに叫びます)

ではでは~
Adjo.(北欧語でさようなら。)
りちゃこ。


まだ雨降ってないからの投稿