目覚めの一杯、これパワー。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おはようございます、サタデー。
今日も朝からスムージー!
photo:01

ブルーベリー、梨、生姜、豆乳で作ったら綺麗なパープルになった。

photo:02

おうちで作るフルーツいっぱいアイスキャンディーもしばらくブームになりそうです。豆乳で作ったのがすごーく美味しかったの!


昨日はお仕事から帰って、もうずっと乗っていなかった自転車をキレイキレイしました。
photo:03

大学生の頃に伊勢丹で買ったJEEP号です。ゴッツめの自転車が欲しくて衝動買い。でも十回くらいしか乗ってないような、、、
お世話になっている方が、もらってくれるってことで!
お嫁に行きます、本日。
人生初の空気入れに成功し、昨夜久々に乗って、少し走ってみたら気持ち良かった。絵になるニクイやつです♡


photo:04

昨日のお洋服。
OPENING CEREMONYの猫Tシルエットも素材も好みで、なかなか重宝してます。長く着れるお洋服が一番です。


photo:05

去年買ったUNIFのタイダイTops。
なんかいいよね、夏しか着られないようなものも。UNIFのお洋服(特にTシャツ系)も素材が柔らかいものが多くて、ほぼユニセックスだからよく買ってます。


どどどーん
photo:06

Twitterでファンの方から
いただいちゃいました。
これほぼ最近のだよね?飲んでますなー。うへへへ。楽しいお酒が大好きです。

ところで今更ながらinstagramにも写真のせようかなーと思っているのだけど、みんな見てくれるものなのだろうか??教えてちょ、参考までに。


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(o˘◡˘o)し


土曜の朝はいつもweekendHips待ちだからの投稿