Tパレmini夏祭り! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今日は、「T-Palette Records mini Live in Summer at AKIBAカルチャーズ劇場」でした。お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
レーベルメイトのキャラメル☆リボンちゃん、amihimeちゃんと一緒でした。こうやって、レーベルメイトでイベントが出来るのって、すごーく嬉しいです。
みーんなそれぞれの色を味を空気感をもっていて、つくづくTパレってスゴイなーなんて思いました。

今日は三組だったけど…
秋には…

「T-Palette Records感謝祭」開催します!
10月4日大阪・松下IMPホール
12月13日東京品川ステラボール
レーベル設立3周年記念です。
この二日間はTパレメンバー全員集合!!!これは来るっきゃないっ!
チケット発売中ですので、皆様ぜひ来てください。
詳細はこちら…http://t.co/OuCwUIniS2


photo:01

photo:02

雑誌GINZAのTwitterアカウントで自分のお気に入りの部屋の写真ハッシュタグが始まってたので、参加。Twitterで「#カモナマイハウス」で見てみて~みんなのこだわりのお部屋が見られてたのしい◎
私はミニランプとエッフェル塔を飾っているデスクの上と、お気に入りのヘッドホンとネックレスを壁掛けているところをパチリ☆

photo:03

最近また着け始めたmiumiuのビジュー付きブレスレット。シンプルなお洋服着たときにアクセントになって優秀◎

さぁ寝ようか。

photo:04

KRAFTWERK!!


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(ρ°∩°)し


明日は花金らしいからの投稿