絶対パンティーラインの大先輩。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨夜はタワーレコード渋谷店にて
オアシズ 大久保佳代子さん、奇譚クラブ シキ子さんをお招きしてのリリースイベントでした。
photo:01

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!大久保さんに作詞していただいた「絶対パンティーライン」についてトークをしたのですが、もう大久保さんのトークスキルには脱帽でした。楽しかったし、すごく勉強にもなりました。いやーひたすら爆笑したなぁ。

イイね!絶対パンティーライン!


photo:05

四人でパチリ。

photo:06

大久保さんと3ショット☺︎
大久保さん、素敵な歌詞を
本当にありがとうございました!!
沢山の方に届くように
頑張ります!



そして、嬉しいニュースです!
6月19日タワーレコード全店総合シングルチャート3位をいただきました!!

さらに!!

タワーレコード渋谷店デイリー総合チャート1位もいただきましたー!!!!!!!!
やったーー!1位!!!

皆様本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
そして、ここからもっともっと上がって行きたいと思っています。
引き続き、バニラビーンズ 11thシングル「きっといい場所/絶対パンティーライン」をよろしくお願いします!


さぁ本日のバニビちゃんは
17:30~渋谷マルイJAMにて開催中のバニラビーンズ×コップのフチ子期間限定ショップに来店!
リアルコップのフチ子やります。
photo:02

ふらりと観に来てねー。
(写真はTwitterにあがってたファンの方が撮ってくれたものです。いただきやしたー!多謝!)

渋谷に来たら…タワーレコード渋谷店で開催中のバニラビーンズ×コップのフチ子 パネル展も観て行ってね!
photo:03

三階です◎


そして、今夜20:00~
タワーレコード秋葉原店にてリリースイベント!こちら観覧無料。
みんなに来て欲しいー!フライデーナイトは秋葉原に集合さ!


からの!22:00~
わたみん家 秋葉原万世橋店にてイベント。オリジナルドリンクもあるのでお楽しみに!ファンクラブ募集したお席だけでなく、ふらりと来ても入れると思うので、ぜひ来て欲しいなーっ!!よろしくお願いします。


photo:04

数日前まで香港にいたのが嘘みたい!きゃ!

まずはご挨拶とラジオ収録がんばってきまーす!

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( •ॢ◡-ॢ)し



1位嬉しいからの投稿