明日は渋谷集合!☺︎ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おやすみ前の嬉しいお知らせだよーー!!
6月17日付オリコン シングルデイリーランキング、、、

16位をいただきました!


皆様、ありがとうございます!!!
そして引き続き、バニラビーンズ11thシングル「きっといい場所」をよろしくお願いします!ここからだと思ってます、もっともっとがんばります!!!!

今夜はタワーレコード新宿店にてリリースイベントでした。
来てくださった皆様、ありがとうございました!!平日にも関わらず沢山の方に会えて、とても嬉しかったです。
photo:01

トイレットペーパー配布もしたよ!ザ・ゲリラ!!夕方は渋谷マルイJAMで開催中のバニラビーンズ×コップのフチ子期間限定ショップにも行って来たよ☺︎

もちろん!明日も来店します。
明日は15:00~!!
ちょいと早めなのだけど、ぜひ来てねー!その夜は19:00~タワーレコード渋谷店B1にてリリースイベント!
明日はゲストについに!!
オアシズの大久保佳代子さんが登場です。本当ドキドキする…!そしてお馴染みの奇譚クラブのシキ子さんも!盛り沢山なイベントになること間違いなし。
そしてこのイベント限定の特典は、、、
photo:02

タナカカツキ先生描き下ろしのステッカー!!これはレア!ゲットするしかないでしょー♡
絶対絶対きてねーーー!
お待ちしております*\(^o^)/*


それから、今夜25時~TOKYO MXのフチ子が温泉を紹介する番組「温泉のフチ子」のエンディングテーマがバニラビーンズ11thシングル コップのフチ子公式ソング「きっといい場所」です!ぜひチェックしてね!!♨️
超絶癒される番組です。ほか~♡

さらに!今夜27:30~「大矢、高見のベイビーレイズラジオ(仮)」にゲスト出演させていただきます。なおすけ、リコピンと四人でワイワイ、ガールズトーク楽しみすぎたーー!!!
水曜だけども、夜更かしよろしくです。(笑)

photo:03

素敵なラブレターいただきました♡アリガトネー!

さぁ明日もがんばるー!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( •ॢ◡-ॢ)し



帰り道はギリギリだからの投稿