ロックスターに逢ってきたんだ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨夜は母とThe Rolling StonesのLIVEを観に東京ドームへ!
photo:01

ストーンズに逢ってきたーーー!!!!!
あの曲から始まって…
猛スピードで駆け抜けていった気がする。くーーーたまらなかった!!
キースのリードボーカル曲、
なんだかすごーーくズキュンときてしまいました。。。私、キースが好きだ。

終わったあともずっとドキドキが止まらなくて、思い返しただけでテンションが上がる。なんか、こういう気持ちをくれる人たちこそがロックスターなんだなぁって思います。

はぁ~~本当に本当に、
ストーンズはロックスターだった。


そして何より、一緒に行った母が
とっても楽しそうにしていたのが一番でした。うーん良かった。

photo:02

これから行く皆さん、
楽しんできてね。


昨夜の帰りには、、、
photo:03

美味しいお酒と美味しいカレーを食べて帰りましたとさ*\(^o^)/*ハッピー!!

photo:04

大好きなアヒージョもね。


そんな興奮冷めやらぬ今日は
21:00~
Ust「バニビうらビ」です!
メールも待ってます。
vanillabeans@flowerlabel.jp まで。

視聴はこちら~
http://www.ustream.tv/channel/vanibiurabitv



さらに、今週末の日曜日はこれ!
photo:05

ボートレース多摩川ですよー。
来てね、来てね。

それではまたね~!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(^o^)し


お仕事前のバスターイムからの投稿