バニラビーンズ杯。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


バニラビーンズカップ最終日でした。
皆様、ありがとうございました!
「アイドルフェスinボートレース多摩川vol.9」もとっても盛り上がりました。ゲストには、ひめキュンフルーツ缶ちゃん、Party Rocketsちゃんが来てくれました。可愛かったなぁ♡

photo:01

ウェイキーくんとパチリ。
今度は一緒にステージでLIVEとかしたいなぁ。♪

去年に引き続き、自分たちの名前のついた冠レースを開催していただけて、とても嬉しかったです。本当に凄いことだと思います。心から感謝しています!!!ボートレースが大好きです。選手の皆さんから沢山のパワーをいただきました。皆さん本当にキラキラしていて、かっこいいんです。
なんか、明日からもしっかりがんばろーって思いました。

そんな明日はフィッティングだ~
わくわくします。
ではまたー!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( ‘◡‘)し



帰り道からの投稿