当たっちゃった〜! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)



ボートレース多摩川にて只今開催中の「バニラビーンズ杯」

本日は「アイドルフェスinボートレース多摩川vol.9」でした。
暑い中、お越し下さった皆様ありがとうございました!!
朝からnanoCUNEちゃんとキャラメル☆リボンちゃんが一緒に盛り上げてくれました。ありがとう♡

photo:01

キャラメル☆リボンちゃんとはT-Palette Recordsのレーベルメイト。可愛い三人娘ちゃんにキュン。


そして、バニラビーンズカップということで、私たちも全レース予想してます。



が……
7Rまで全滅、、、

諦めかけたそのとき!!!!



photo:02

8R見事的中~!!!!!
うわーーーーーい☆☆☆


photo:03

やったぜ!!
(払い戻してる私です。笑)


そんなラッキーな一日でした。

明日も「アイドルフェスinボートレース多摩川vol.9」開催です。
10時スタート。
ぜひ来てください☻

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。٩(☌ᴗ☌๑)し



ラッキーガールからの投稿