LIVEに行くのが大好きです。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今夜は、
「Shibuya CLUB QUATTRO 25th Anniversary "QUATTRO QUARTER"Our Favourite Shop QUATTRO
THE COLLECTORS × カジヒデキ」を観に行ってきました!
クワトロの25周年記念で、大好きなTHE COLLECTORSとカジさんのツーマン。
私、朝からそわそわしてました♡

もう最高に楽しかったー!!!!
沢山聴きたい曲聴けて、ちょーーーノリノリでいました♪
普通にチケット買って、他のお客さんに混ざってフロアでLIVEを楽しむ。こういう感覚は、ずっと忘れたくないなって。ステージに立ち続ける以上はね、、、。
ものすごく尊くて、熱くて、素晴らしい空間だと思うから。お客さん皆がハッピーでいること。これって最高でしょう!いっぱいパワーもらいました♡カジさんもTHE COLLECTORSも、最高にカッコイイ。ロックンロールだ。
MCもめちゃくちゃ面白くて、笑いっぱなしだったなー。



THE COLLECTORSグッズも
帰りにゲット。
photo:01


ずっと欲しかったトートバッグとメモパッド。嬉しいな~。明日からこのバッグとは毎日一緒です。


そんなこんなで日付け変わって
七月スタートです。夏だね。
いっぱいLIVEやイベントもあるし、楽しもうと思います。2013年の夏は一度きりだしね。
photo:02

今夜は夜風が気持ち良いです。


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。٩(☌ᴗ☌๑)し


おやすみ前からの投稿