夏のかおり。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


先週は連日リハーサルでした!
photo:01

バンドは楽しい。


上手い具合に先週一週間は、一日も休むことなくランニングが出来た◎自分的ノルマも無事達成◎◎いつも走るコースはだいたい同じ。朝走るときは必ず、工事現場の警備員さんに、「おーう!姉ちゃんがんばれよーう!」と言われる。イイネ!


今日は日曜日。
いつもの大好きなお菓子屋さんへ。
@Sunday Bake Shop
photo:02

先週も買った、
トマトとタイムのスコーン。
これすっごく美味しい♡

photo:03

キャロットケーキ。

photo:04

ちょうど焼きあがったプラムのタルト。もうこれ、絶対美味しいでしょー。わくわくする。

photo:05

チーズケーキ。
無類のチーズケーキ好きだけど、かづこさんの作るチーズケーキが一番好き。いつかもっと大人になったら、ホールで食べたい。夢です。


そして今日はこれからある所へ
お出かけです。
楽しみです。幸せってなんだろうね。


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( ‘◡‘)し



日曜日の夕方、良い風からの投稿