対バンvol.2の風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

へいさん!レナだよ(๑╹ω╹๑ )

昨日は、バニラビーンズ
5周年記念対バン企画
『風は吹くのか!?Vol.2』@新宿ロフトでした!

お天気にもめぐまれて、晴天!
そして金曜日♡
バニビもバニバンドのみんなも
スタッフさんも何度もリハを重ねて
準備万端でライブにいどみました!

今回のセットリストも
レナが考えさせてもらいました。
こちらです!(๑╹ω╹๑ )


1.ベイビィポータブルロック
mc
2.サブカルガールまどか
3.キラーキュイーン
mc
4.Next step up
5.チョコミントフレーバータイム アルバムver
mc
6.トキノカケラ アルバムver
7.D&D
8.ノンセクション シングルver
mc
9.恋のセオリー

アンコール 学園天国

でした!今回は、新しく過去の楽曲を生バンド用にアレンジをしていただいて、実は‥アレンジしていただく方も選ばせていただきました!!

ベイビィポータブルロックと恋のセオリーは、いつもお世話になっている
大隅さんに‥!「バニビバンド風にアレンジお願いします」と♪

そしてD&Dは、わたしたちの
東京は夜の7時をアレンジしてくださった、横山さんに!
「バキバキにカッコ良くして下さい!」ってお願いしました(๑╹ω╹๑ )

こんなに意見を言わせていただいてセットリストを作って、リハを重ねて行くうちに

「やばい‥すごいライブになりそうな予感‥♪」ってレナの中でも、めっちゃ盛り上がっていったの。

いざ本番。

楽し過ぎて楽し過ぎて
あっという間にエンディング‥

楽しい時間ってなんでこんなに
早くすぎるんだろ(;_;)
そしてアンコールは、
対バンを一緒に盛り上げてくれた
7!!さん達と学園天国を歌いました(๑╹ω╹๑ )
同世代のみんなで学園天国!
めっちゃ盛り上がったー!!
楽しかったなぁ♡♡


そしてバニラビーンズから嬉しいお知らせもありました(๑╹ω╹๑ )

バニラビーンズ主催
5周年記念対バン企画
『風は吹くのか!?Vol.3』が
5月1日に新宿ロフトで開催決定!!

なんと対バン相手は…
カジヒデキさんなのです!!


そしてそして‥バニラビーンズ
5月8日に8枚目の
Newシングル発売決定!!!
こちらもなんと!
作詞作曲をカジヒデキさんにしていただく事になりました!!

レナも超楽しみ(*´σー`)
みんなもお楽しみにね!♡

対バンイベントの感想コメントまってるよー(๑╹ω╹๑ )

photo:01



きのこーん♪


レナのiPhone5からの投稿