ドキドキの風、ありがとう。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)



バニラビーンズ
5周年記念対バン企画
『風は吹くのか!?Vol.2 ~ドキドキの風~』@新宿LOFT ありがとうございましたー!!!
いやーーーもう、めっちゃ楽しくてあっという間すぎました!!バニビちゃん、二度目の生バンドLIVE、皆様いかがでしたか??
セットリストもかなーり攻めたものになっていたと思います♪歌っていて、すごく楽しかった。バニバンドのメンバー、昨夜もとっても素敵な演奏をしてくれました。そして、前回よりも多くの方に観に来ていただけたようで、感謝しています!!ニコ生からも!!本当にありがとうございます!

7!!さん、本当に素晴らしいステージでした!今回初めましてだったのに、同世代ということもあり、すぐに仲良くなれて嬉しかったです♡みんなありがとう!!
photo:01

アンコールでは、「学園天国」をセッションさせていただきました!!どうしても一緒に歌いたかったんだ。♪今思い返すだけでも、ニヤけてしまうほど幸せな時間でした。

そして今回の対バン用に作ってもらった新私服!!
photo:02

デザインや色など、
色々と悩みに悩んで、私もデッサンを描くところからスタートし、いっぱいみんなで相談して…最終的にデザイナーさんがこんなに素敵なお洋服を作ってくれました♡嬉しい!!


昨日発売した
バニビちゃんNew Tシャツ!!
photo:03

「VB5A」
完売御礼!!!!
ありがとうございます!!!
カワイイでしょ?うふふ♡


そしてそして…
みんなに嬉しいお知らせです!
なんと!!!!

バニラビーンズ
5周年記念対バン企画 vol.3の開催が決定しましたーーー!!!!!

5月1日@新宿LOFT

対バンのお相手は…


カジヒデキさんです!!!!



さらに!!!!
5月8日、
バニラビーンズ 8枚目のニューシングルのリリースが決定しましたーーーーーーーー!!!!!!!!

今回の作曲&作詞は…


カジヒデキさんです!!!!!!


わーーーーい!!!!!
本当に嬉しすぎます!やっとみんなにお知らせできた~☆早く伝えたかったのー。みんな、楽しみにしていてネ。


というわけで、
今後ともよろしくお願いします!
もっともっとガンバルゾー☆


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( •ॢ◡-ॢ)し



朝の散歩道からの投稿