今夜エンダン! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今日も朝からイイお天気なり。
しかしまだまだ寒いネ。春が待ち遠しすぎる。。。
昨日はお仕事帰りにお料理教室へ。
しばらくお休みがちだったので、ここのところ通い詰めてまする。
昨日は中華メニュー。
photo:01

回鍋肉。


photo:02

エビチリ。


なかなか美味しくできました!!
レパートリーがまた増えて嬉しい!おうちでもパパッと作れそう♪

photo:03

↑アメリカのお土産に
チョイ悪社長がくれました。
箱が可愛くてとっておいてるんだ。☻


さてさて今夜のバニビちゃんは、
23時~
nottv 「ソーシャル@トーク #エンダン」ゲスト出演させていただきます!!生放送です。
昨日打ち合わせをしたのだけど、
とっても面白くなりそうで、今夜がたのしみです。
Twitterと連動したコーナーもあるので、みんな参加してネ!!
番組詳細はこちら…
http://endan.tv/cal/calendar/2013/2

よろしくお願いします☆


photo:04

↑アプリで作ったわたし。
似てる?



Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( •ॢ◡-ॢ)し



ご近所のスタバからの投稿