高野山ロケ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


久々のブログ更新になっちゃいました~!皆様お元気ですか?
今週のバニビちゃんは、週の初めから旅に出ておりました。
フランスのTV番組「Japan in Motion」のロケで、なんと!!高野山へ。Yes,修行。
photo:01

南海電鉄のケーブルカーに乗り…
photo:02

photo:03

高野山到着。

予想以上の寒さに
凍りついた数日間でしたが…
無事にロケ終えてきました!!
まさかの氷点下!!

早朝からの勤行、護摩、阿字観、写経など、初めて経験することばかり。お食事はもちろん、精進料理をいただきました!!体にやさしい食材ばかりで、身も心も浄化されました。
photo:04

photo:05

photo:06




本当に素晴らしい経験を沢山させていただき、感謝です。日本人として、知っておくべきことを学ばせていただきました。大学の日本美術の授業で、先生が沢山写真で見せてくれた如来像たちが、目の前にあって感動しました。教科書で見てた作品にも出会えました。フランスの方に少しでも、高野山の素晴らしさが伝わるといいなと思います。みんなに体験してもらいたい!!

銀世界の高野山、とても美しかった。
photo:07



ロケでずっとお世話になった、
僧侶の薮さん!
photo:08

本当にありがとうございました!!


photo:09

バニビちゃん
お疲れちゃん!!

以上、高野山ロケレポでした♡


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( ‘◡‘)し




おうちからの投稿