おかっぱちゃんねる。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨日はkazeproデザイナーのはぎやちゃんがやっているUstに一人でゲスト出演してきました!!
めっちゃどきどきしてたんだけど、
とーーーってもたのしかった☆
photo:01

たい焼きとシャンパンと共に
いっぱいおしゃべり♡
大好きなたい焼きは、
お友だちの 四ツ谷 わかばです。
http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/
小さい頃からずっとここ♡

というわけで、
おかっぱちゃんねる観て下さった皆様、ありがとうございました~!!!!
そしてkazeproの皆様には本当にいつもお世話になっています。
ありがとうございます(T . T)!
ちなみに、来週のおかっぱちゃんねるは、レナがゲストだよーん☆お見逃しなくー!!!


さて今日のバニビちゃんは~
13:00~NHKワンセグ番組「ワンセグ☆ふぁんみ」に生出演!!
MCはヒャダインさん、南波志帆さん。内容盛り沢山な番組!!!皆様、土曜日の昼下がりにぜひぜひ♪
http://www.nhk-g.co.jp/program/life/fun/index.html


そしてそのあと15:00~
Newアルバム「バニラビーンズⅢ」発売記念インストアライブ@池袋サンシャインシティ 噴水広場
観覧無料です。
きゃーーとってもたのしみすぎる!!たくさんの方に観にきてもらえますように☆今日も一日元気にがんばるぞぉー!!!!!


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(◍•ᴗ•◍)し



朝の散歩道からの投稿