ふわふわの風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba




へいさん(´ω`)れなだよ♡

photo:01



ご報告です。妹Aきぽちゃん
退院しました!

自宅療養もおわり
仕事にも行き始めたみたいです♡

photo:02



妹とマッキーちゃんの仲良し写真♡
マッキーも心配していたみたいで
妹から離れないみたい♡

皆様ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

そんな反面、レナは心が風邪をひいちゃったみたいでずっと
ブログが更新出来なかったの。
ゴメンね。

でも今日ある方とお話をして、
心が軽くなりました♡

また明日からがんばります!

明日のバニラビーンズは、
10月27日(土)
「NHKワンセグ☆ふぁんみ」に、公開生出演いたします!

番組詳細は、こちらから↓
http://t.co/lCG5QaZc


そして、Newアルバム「バニラビーンズⅢ発売記念インストアイベント」ミニライブ開催!

10月27日(土)15時~
(※時間が変更になりました)
会場:池袋サンシャイン噴水広場

初サンシャイン♡
みんな来てね!待ってるよー♡

れな