雨の木曜日。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)


は~う~っ!
あっという間に週の後半に。
「バニビうらビ」観て下さった皆さんありがとうございました!!
今夜もまったりとお届けいたしました。ほほほ…

さて、明日のバニビちゃんは
ラジオの生放送に出演!
4月27日21:00~
Inter FM「TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD」に生ゲスト出演させていただきまーす!
とってもたのしみ。金曜日の夜、ラジでお耳にかかりましょう♪

さらに~
5月1日6:15~
東海ラジオ「Shiny Morning」にコメント出演させていただきます☆こちらもお聴きのがしなく~!


そしてバニビちゃんたちのテレビ出演情報もありやす~。
5月2日(水)26:25~
TBS「ツボ娘」にゲスト出演します!かなり楽しい収録だったので、放送が本当に待ち遠しい☆みんなみてね~。

今日の写真は
この前飲んだスタバ!
美味しかったでふ~。ふ~。

そんなところで。
明日も一生懸命がんばろう。
みんなの毎日が、幸せであふれますように。
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。