ありがとう、名古屋。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg
Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)
 
 
 
ブログ更新お久しぶりです。
すみません(~_~;)
りちゃこは相変わらず毎日元気に
しています。
すっかり暖かくなってきて、
いつもの毎日が、ちょっぴりハッピーに過ごせてます。
 
昨日は名古屋でインストアでした!
平日にも関わらず、沢山の方が来てくださいました!本当にありがとうございました☆
ここ最近、今日バニビに会うために一日仕事や学校がんばった!、明日もがんばれる!って声をきくことが幾度となくあって、なんだかグッときました。また会おうね。バニビはいつでも北欧の風をふかせているから!
 
さて、今週末は新潟へ☆
4月29日
「杉作J太郎&吉田豪の特濃トークライブ in 新潟 Vol.3」
会場:新潟・The PLANET
START 16:00/ CLOSE 20:00
 
からの…
「申し訳アットホーム in 新潟」
会場:新潟・The PLANET
OPEN 23:00~ALL NIGHT
です!
一日二本立てでございます。
もーわくわくどきどきが止まらないよーっ!!オールナイトの方では、バニビちゃんたち、DJもやらせていただきます♪やったーやったー!!今年は本当に、DJいっぱいやりたくて。ぜひ皆様、四月のラストを新潟で盛り上がりましょう!!☆
 
そんなこんなで、
外はねを無理やり内巻にして遊んでる私でしたー。(写真参照。)
Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。