バニビ、福岡へ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.


皆さま…
沢山のお祝いコメント、
本当にありがとうございます!
ひとつひとつ、
大切に読ませていただきました。
皆さんがくれる言葉は本当に本当に温かいです(;_;)
私はとっても幸せです。


さて、
今夜21じ~
お台場レインボーステーションから、「バニビうらビ」の公開生放送をお送りします!
USTREAM配信しています。

http://www.ustream.tv/channel/vanibiurabitv

お台場に来てくださる予定の方は
くれぐれも、余震などに
気を付けてください(>_<)


そして、
3月28日福岡でのイベントが
発表になりました!
「JOL presents “バニラビーンズ ミニライブ&トークショー”」
博多 阪急百貨店にて、
入場無料です。
詳しくはオフィシャルサイトを
チェックしてみてください☆

バニビ初の福岡!
すごく楽しみにしています。
実は福岡は
祖母が住んでいるので、
幼い頃からすごく馴染みのあるところです\(^o^)/
バニビとして行けるのがとってもうれしい!
福岡の皆さんに
お会いできるのを楽しみにしています。福岡JOLのみんなに会えるのも本当にわくわく\(//∇//)\!!


今日も明日も仕事があり、
働けるということに感謝しています。
みんなに元気を
届けよう。

ではでは、
Adjo.
りちゃこ。