大学卒業! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.


皆さんこんにちは☆
私事ですが
本日、成城大学 文芸学部 芸術学科を
卒業いたしました。

沢山の方に支えてもらっていたので
今日はこのことを
Blogに書かせていただきます(>_<)


四年間通った大学。
私は大学に入って次の年から
バニラビーンズに加入しました。
部活もサークルもやらなかったので
学生らしい学生生活ではなかったかもしれません。

でも学校に行くのが楽しかったし、
一限でも四限でも
寝ちゃってたけど(笑)、
大学が大好きでした。
わたしの大切な居場所だった。


今日この日を無事に迎えられたのも
両親をはじめ、
友達、
私が大学に行きやすいようにスケジュールを管理してくれたマネージャーのC葉さん、
協力してくれたレナ、
そしていつも
応援してくださった皆さんのおかげだと思っています。
沢山の方に支えていただきました。

本当に、
ありがとうございます。


また来月から新学期が
始まるんじゃないかって思っちゃうくらい、まだ実感がないです。
当たり前だった日常が
これからはもう戻ってこない
大事な大事な思い出に。

これからは
社会人として、
そんなかっこいいことできないけれど自分なりにがんばっていきます。
バニラビーンズとして
私しかできないこと、
やり通します。

いつでも、
感謝の心と
思いやりの気持ちを忘れずに。


そして私と同じく、
この春卒業という門出を迎えた皆さん、おめでとうございます。
それぞれの道を
迷いながらも、進んでいきましょう!


人生一度きり!



Adjo.
バニラビーンズのリサより。