「妄想☆ツアー100 」 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

081011_210958.jpg
(・ω・)!!


お忙しい中見にきてくださった皆さん、パソコンのまえで見ててくださった皆さん、ありがとうございました(*^^)


ほんとに
今までで一番緊張したお仕事だったかもしれないです。


もっとね
話したいこと聞きたいこと
あったのに(*/ω\*)


でもお会いできて
ほんとに嬉しかったです


あたし、
あさ美さんのような素敵な女性になりたいです。
尊敬している方の一人です(;_;)


今日は朝から夜まで
1日中幸せでいっぱいでした


今日という日が
終わってほしくないです(;_;)


エレキコミックさん、
臼田あさ美さん、
ありがとうございました!!!!


またいつか
お会いできますように‥(*ymy*)

バニビのりさより。