アメスタ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

081011_193305.jpg
アメーバスタジオ終わったよー(´∀`)
緊張したー(´∀`;)
Kiたさん(´∀`)
お疲れ様さまでした(´∀`)

キター(´∀`)
さん(笑)

あと
実物が
大泉洋さんに似てるのかなー
と期待してた
エレキコミックさん
全然似てなかったでふ
(´∀`)
とても
おもしろい方でした(´∀`)

あと
S島さん
O貫さん
N島さん

今日ゎ本当に
アメーバスタジオ
出演させていただき
ありがとうございました(*u_u)

今後とも宜しくお願いします(・ω・)


以上

バニラビーンズ☆レナでした。