トクベツいい時のシール始めました*ピアノ* | 船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

千葉県 船橋市 八木が谷/船橋市 行田・前貝塚町

ピアノ&リトミック教室 〜ピアノ トルテ〜 
コンセプトは
☆人生にキラキラデザートを☆

ピアノ ミュージカル 歌 芝居 etc、日々の小さな幸せ、ピアノ教室に関係ある事ない事も 楽しく綴っています♡

{3E6FB04D-3647-4123-9D4E-71D7B9AE8EEB}

人生にキラキラデザートを  
ピアノ&リトミック教室   
~ピアノ トルテ~   
yukoです 



前回のブログで登場した、
「上ー手!!!」と
楽譜に書かせて貰った生徒さんの
今日はその一週間後のレッスンでした。


既に先週 マルで終わってる曲ですが、
トクベツなシールシートから
選んで貰い、
自分でよきところへ貼ってました


シールの図柄は何パターンも
ありますが、

ゴールドのグランドピアノの図柄を
お選びでした


メトードローズ ですが。。
小学二年生 男の子です

皆様 使ってますか

何が上手ってちゃんと
フレーズの最後をしゅっとおさめて
デクレッシェンド(だんだん音を弱く)
したり、全体的に美しく弾けていたので。。

「いばって」を意味は分かるんだけど、
弾いて表現するのが

難しかったね。
「いばって」ても、綺麗に
弾けてました合格


リトミック教室
2歳児クラス随時入会受付中!
リトミック研究センター認定教室こどものためのリトミック教室
「ピアノ・トルテ」では、2歳児クラス(対象年齢:2013年4/2~2014年4/1生まれ)の
生徒募集中です
詳細はコチラを【ご参照】願います
お問合せはお気軽にお電話やメールでどうぞ


〈リトミック研究センターについて〉&
〈リトミックについて〉は

連絡先
yuko.piano.torte@gmail.com

ピアノ&リトミック教室
~ピアノ・トルテ~
斧原ゆう子

ピアノ教室も
若干 空きあります





最後までご覧頂き、
ありがとうございました。




ケーキ何派?

なんでも好き

特にハヤリのロールケーキが好き!

というわけでもなく、

チーズケーキ派というわけでもなく、


なんでも好きだ〜〜

ピアノ&リトミック教室 

ピアノ・トルテ でした。


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう