ブログ村ランキング

占星術ジャンルに

お引越ししてみました☆彡

バニラさん何位かな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

こっちもお引越ししたよー!

↓↓↓


西洋占星術ランキング

 

 

 

 

❤︎このブログは、リアルサロンでは

なかなか手の届かない部分

【今よりちょっとでも生きやすく

なるための占星術のお話】をメインに

プラスαで役立つアロマや手帳の
お話
などもお届けしています♪

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ

【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

 

 

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを
仕事にするまで〉ストーリー】

※占星術との出会いも書いてます。

 

 

 

 

 

 

京都東福寺アロマサロン バニラ・ボーテ

アロマライフ研究家で占星術家の

バニラです☆彡

 

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

今日はとあるホロスコープを見ていただきたくてですね。

 

 

 

金運とか見る時にチェックする

2ハウスと8ハウスに

いっぱい星が集まっています。

 

 

 

パッと見、

どんな印象持ちますか?

 

 

 

これです。

これ、

わが息子のホロスコープです(笑)

次男坊。

(背景が黒になってしまったニヤニヤ)

 

 

 

母バニラ的には、

なかなかリスキーなホロスコープだな、

と(笑)

 

 

 

うちには

来年高校生になる次男坊がおりまして

高校の進路を決める時期に来ている

彼のホロスコープを時々見ては、

うーん・・・

と唸ってしまいます。

 

 

 

というのも、

なかなかに強烈な星配置をお持ちで(笑)

 

 

 

0か100かという

ハイリスク、ハイリターンな

人生を送りそうな星配置なんですよ・・・

 

 

 

実際、生まれてすぐに

先天性の異常が見つかり、

生後3日目に手術をしました。

 

 

 

その後もいろいろ、

手を焼かされましたが

それだけ可愛く思えてしまいますね(笑)

 

 

 

なかなかに、人間味溢れる大人になりそうな予感ですニヤニヤ

 

 

 

母は、生まれた直後から

彼にはハラハラしっぱなしですよ。

 

 

ホントに、何ですか、

この、ほぼほぼハードアスペクトで

構成されているホロスコープは〜笑い泣き

 

 

(コンジャンクションと

オポジション、スクエアで構成されている・・・)

 

 

 

見るからになんともリスキーな

ホロスコープです(笑)笑い泣き

 

 

 

初めて次男のホロスコープを見た時

私は驚愕しましたよ。

 

 

 

よく、金運とか、お金とのご縁について

みる時にチェックする

2ハウスと8ハウスに、

天体が集中していて

天体同士が引っ張りあってる配置ニヤニヤ

 

 

 

しかも。

2ハウスに

太陽・木星・冥王星・水星

この4天体がコンジャンクション。

寄り集まっている。

 

 

 

2ハウスは、

「自分自身で得るお金」を

表したりしますが

そこに冥王星が入っていて

太陽・木星・水星と重なっている・・・

もうこれだけで

お金に関しても0か100かだし

なんかやらかすわ滝汗

って、母は思ってます真顔

 

 

 

8ハウス。

月と火星がコンジャンクション。

8ハウスは深ーいつながりを表したりするけれど

お金に関しては「他から入ってくるお金」を

表したりします。

気になるのは、

向かいの2ハウスの星たちと

180度の角度でつながり合っていること。

 

 

 

お互い引っ張りあってますねえ・・・

この配置がとにかく

バーン!と目に入ってくる。

 

 

 

救いは、

土星がそれを少なからず

和らげているところかな。

これにはちょっとありがとうと言いたい(笑)

土星による自制心、働いてほしい(祈)

 

 

 

次男はすでにお金大好きなんですけど、

管理がなかなかできないので

お金の感覚、身につけさせないとな、

と、母は考えていますが

なかなか思うようにはなりませんね(笑)

 

 

 

良くも悪くも

お金には縁があるのでしょうが・・・

 

 

 

他にも、

喜びや楽しみを表す金星が

海王星と90度のハードアスペクト。

快楽に溺れる・・・

楽しい方に楽な方に流される・・・

というキーワードが

母の頭をよぎります・・・

しかも

さそり座12ハウスの金星だよ。

笑い泣き滝汗

 

 

 

でも、山羊座に天体集中だし

MCと呼ばれる人生の中でも

到達地点を表すポイントは乙女座にあり、

土星がくっついてる。

 

 

 

この子はきっと

ド派手な失敗も成功も繰り返しながら

人生の中で時間をかけて

安定感を身につけていく

そのような設定をしてきているのでしょう。

(それにしてもリスキーな印象よ・・・滝汗

 

 

 

 

ホロスコープは、

人生に生かしていくのがベストだと考えている

私バニラですが、

天体を生かして使っていくには

やはり使いこなせるようになるために

経験というものは必須。

 

 

 

90度や180度などのハードアスペクトは

初めはどうしても

使いこなすのって難しい。

努力や経験

失敗や葛藤が必ずある。

 

 

 

特に!

土星が絡んだり

トランスサタニアン天体が絡んだらね。

 

 

 

でも、それを乗り越えると

大きなギフトがある。

 

 

 

子供たちには、

時期を見て

それぞれのホロスコープの情報を

教えてあげようと思っています。

 

 

 

可能性と

もちろん可能性もあるけれど、

注意すべきところ。

自分の傾向など。

 

 

 

知っているのと

知らないのとでは

何か壁にぶつかったときに

とらえ方が全く変わってくると

思っていますのでね〜ニヤニヤ

 

 

 

お金に関することに縁のある

星の配置をお持ちの方

うまくいくことも

うまくいかないことも

どちらの可能性も大いに持っている。

そのテーマにどうしても意識がいくので

必然的に

失敗もするし、成功もする。

 

 

 

センスの有無は

おそらく、持って生まれたものって

あると思います。

 

 

 

お金に関することに意識がいくから、

そのテーマが活性化することで

いいことも、悪いことも

どちらも経験は当然するよね、

というふうに考えるのが自然です。

 

 

 

恋愛も同じ。

恋愛やパートナーシップが

大きなテーマとなっている方の

ホロスコープでは、

その方はそのテーマに

どうしても意識がいくので、

必然的にそのテーマは活性化します。

 

 

 

結果的に、

恋愛やパートナーシップにおける

経験値は多くなりますから、

その中には、傷つくこともあれば

幸せな経験も出てくる。

 

 

 

大なり小なり、違いはあれど

経験することで

学び、成長し、

結果的に上手に扱えるようになるのが

ベストかなーと、

バニラさん思ってますウインク

 

 

 

次男よ、

母は平穏に幸せに

生きてほしいと思っているのだが

どうもあなたはそんな人生を選んでいないようだね。

 

 

 

母は、覚悟しているよ愛

 

 

 

母も、リスキーな人生を

選んできているから。

仲間だよ、次男愛

 

 

 

 

では、

今日はこの辺で〜♪

 

 

 

ウインク

 

 

バニラ

愛愛愛

 

 

 

 

 

cafe となりのバニラさん

とは?
 

公式LINE上の架空のカフェでございます

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク
 
 

<ただいまのご提供メニュー>
 

愛のご奉仕
無料であなたのホロスコープ読みます

この企画は

11/15受付までで終了ー!

コチラです飛び出すハート
※終了しました※

 

 

占星術個人セッション

※ただいまページ準備中※


 

不定期にはなりますが、
ブログ本記事とは別に、

アメブロ上では書きにくい裏話笑とか

お役に立てるプラスαのお話を、

公式LINE限定の秘密の記事として

配信いたします☆彡

 

今後は星についてのコアなお話を

公式LINEでお届けしようかなー

と検討中です♪

 

 

公式LINE
「cafeとなりのバニラさん」

ご興味のある方は

下のコーヒーの画像をタッチ飛び出すハート

 


※上の公式LINEは、サロン予約専用の

【バニラの部屋】公式LINEとは
また別です♪

アロマサロンご予約の方は、

下のサロン情報にある公式LINEからどうぞ

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ&

ハーブピーリング(剥離あり)

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 

 

現在ハーブピーリングメニューの

ご新規様の受付はしておりません。

リピーター様のみ施術可能です。

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

●当サロン初めての方●

下のサロンご予約用

公式LINE内メニューからのご予約で

10分延長サービス(2000円相当)

させていただきます音譜

ご予約の際「アメブロ見ました」

とメッセージくださいウインク

 

【バニラの部屋公式LINE(サロンご予約専用)】

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ