秋冬コスメの第一候補だったチークを新調💟
チークの選択肢が少ないタイプですが、これは久々に一目惚れ😍

CHANEL
レタロットドゥシャネル
ラヴェンダー



追加するなら明るめで甘くなりすぎない寒色系チークが欲しかったので、今回のマットなラベンダーが針穴ストライクでした🪻



粉質が柔らかいためカラーパウダー的な使い方も出来て、アイシャドウとしても使えます。



殆ど色が付かないように見えますが、青みが程良くて思ったより白っぽくなりませんでした。
ふわっとヴェールがかかるようなラベンダーなので汎用性高そうです。



合わせ方次第で大人っぽくも可愛くもなると思います。
単色で使っても透明感が出て可愛いし、青み足しにも使えそうです。

大容量14gですが、ケースの大きさはレベージュのアイパレットより小さめで、スッキリ収納できるところも気に入ってます⇩



既存のレベージュライトやミディアムにこのチークでクールトーンメイクしようと思います🎵



ちなみに今回のチークはレベージュライトにトーンが似ているため、合わせると本当可愛いです🥰