まだ桜開花したばかりですが、週末はちょこっとお花見するので春らしい色のコスメでメイク🌸



TOM FORD BEAUTY
アイカラークォード 28A, 42A
スリムリップカラーシャイン 151
MAKE UP FOR EVER
アーティストブラッシュ B220

ヘイズィセンシュアリティの左2色のピンクをデイドリームのネイビーとパープルで締めました😌

この組み合わせ本当に可愛いしきっと塗る色を変えても良い感じになるんだろうけど、今回ピンクメインにしたかったのでブラウンやグレーは控えました。

ブルベによくおすすめされているヘイズィセンシュアリティですが、夏冬のわたしにとっては左2色が特に馴染みやすくて他のパレットとも合わせやすいです💕
右2色はニュートラル系でパレット単体で塗るとまとまりやすくて好きだし、まだまだ他の使い方も検討中🤔

デイドリームは廃番になってから貴重なストックを入手してここまで寒色系のパレットは中々ないし、普段使いしにくいけど未だにお気に入り💜
古くなってくると悲しいので今のうちに活用しようと試みてます。